ブログ開設

祝・ブログ解説!やっほい☆

なんてアホみたいなテンションで進めていくブログではありません。今回ブログを始めようと思ったのは「色々と書き記して置きたいなぁ」と単純に思ったからです。ブログ全盛の時代に何でいまさらブログ?なんて思う人もいるかもしれませんが、今や検索ワードでなんでも引っかかる時代。少しでも、自分が毎日を過ごす中で触れるもの、見聞きするものに対する反応や感想が、今日もネットのどこかで泳いでいる誰かの役に立てばとの思いです。

なので自己紹介も改めてしません。ところどころで日常を書いていくので、どんな実生活をしているのか個人個人で察してください。気が向いたらプロフィールにも何か書き足します。別に広告収入だとかで稼ぐ気もありません。というかどんな仕組みでそうゆう収入が入って来るとか仕組みがわからんし。なので、読み手を意識した楽しいブログエントリーは当分期待しないでください(本気のブロガーさんはすごいんですよ。。しっかり大事な情報を大文字にしたり色を変えて表示したり。。見出しがすごく注意を引くものだったり。)読み手意識のエントリーはそのうち目指します。長い目で見てやってください。

まだ書きたこともある気がしますが、たらたらと長いのも微妙なのでここまでにしておきます。現実世界でも一緒ですね。たらたら長ければ良いというものでもない。格言的なことを言ってるけど、そうでもない。ではまた。